BeNormal

『脱ダサい』をコンセプトに、普通のファッションとは何か?定番アイテムでコーデすれば間違いなし!おしゃれに興味のない人たちによるブログ

目指すはノーマル、オシャレにならなくていい!!無難こそが最強のファッション!!

f:id:ikkooo:20190601024252j:image

 

 

このブログは

 

ファッションに興味の無い方

 

おしゃれが何なのかわからない方

 

ダサいから抜け出したい方

 

のためのブログです

 

おしゃれってそもそも何?!

 

答えましょう

 

究極の自己満足です

 

 

ダサい人はオシャレを目指すな!!

 

 

服装に無頓着で

周りから見てもダサい人っていますよね?

 

そんな人がいきなり

おしゃれに目覚めることは

珍しくありません

 

ですが、そんな人に限って

ブランドものを着たり

流行りに乗っかって

似合わないコーデをします

 

ダサい人がおしゃれの知識無しに

コーデをしてもダサいままなんです

 

 

じゃあどうすればいい?!

 

 

簡単です

 

まずは、無難なコーデを

しましょう

 

おしゃれになりたい気持ちは

わかります

 

僕が言いたいことは

まずは、ステップアップを

しよう!!

ということなんです

 

ダサい→普通→おしゃれ

 

このステップアップが

すごく大切なんです

 

僕が実際に

服を購入するときや

1日のコーデをするときに

気を付けている

 

色の使い方

定番アイテム

間違いのない組み合わせ方

 

などを

みなさんに共有していきたいと思います