BeNormal

『脱ダサい』をコンセプトに、普通のファッションとは何か?定番アイテムでコーデすれば間違いなし!おしゃれに興味のない人たちによるブログ

夏のシーズン大活躍する白Tシャツ!!とりあえずこの2着を買え!!

f:id:ikkooo:20190605132633j:image

 

このブログは

 

ファッションに興味の無い方

 

おしゃれが何なのかわからない方

 

ダサいから抜け出したい方

 

のためのブログです

 

永遠の定番白Tシャツ

 

夏と言えばTシャツですよね!!

 

わけのわからない英語のプリントがされているTシャツや、よれよれのTシャツなど着ていませんか??

 

心当たりがある方、今すぐそんなTシャツ捨ててください。白の無地Tシャツを買いましょう。5枚ほど買ってもいいです。センスの無いTシャツを着るくらいなら、無地!!

 

夏のファッションは簡単です。究極のノーマルで定番のコーディネートをご紹介します。はい、デニムに白T、それにスニーカーもしくはサンダル。

 

完成です。もうこれであなたはダサくありません。むしろオシャレです。

 

なんだかんだ、この組み合わせが最強なんですよ。そこでですね、白Tシャツにも色々なタイプがあります。だいたいどこのお店でも取り扱っていますし、ブランドによっては白Tシャツに力を入れているブランドもあります。

 

そんな数あるTシャツの中から、僕がご紹介する、ザ定番の2着。安くてなおかつ、もっておいて損の無いものです。

 

それがこちら

 

ユニクロユーからクルーネックT

 

 f:id:ikkooo:20190605132251j:image

 

説明する必要のないくらい定番のTシャツですね。ユニクロかよ!!なんて思うかもしれないですけど、低価格で普通の服装するならユニクロで完成します。大事なのがアイテム選びなんです。その中でもこのユニクロユーのクルーネックTは最強アイテム。

 

インナーにも使える。もちろんオシャレにも着れる。まさに王道。なんせ安いので、少し汚れたりヨレヨレになってきたなって思ったら、すぐ買い替えれるくらいコスパ最強。夏のワンシーズンのお供にはこれがベストアイテムです!!

 

では、次のおすすめ白Tシャツはこちら

 

ヘインズからBEEFY

 

f:id:ikkooo:20190605132303j:image

 

白Tシャツと言ったらヘインズも忘れてはいけません。こちらも定番中の定番ガシガシ着たい、もっと質感がしっかりしたTシャツがほしい方には最強です。少し重めで、がっしりとした印象のBEEFY。

 

自分の体形に自信が無い方、僕はガリガリで普通の白Tシャツ一枚だと、体の細さが際立ってしまい、弱弱しい印象を与えてしまうんですが、このBEEFYなら、Tシャツ自体がストンと落ちる感じの作りになるので、体系を隠せることができます。永遠の相棒です。

 

まとめ

 

変な英語プリントが入ったTシャツや、ヨレヨレのTシャツを着ている方、白Tシャツ一枚というコーデに挑戦したことのない方。ぜひこの記事を参考に、ユニクロ、BEEFYのTシャツで、ぜひ!!新しい自分を見つけてみてください!!